妻から射精管理されているNTR日記

射精管理方法とエネマグラを使って新たな性感帯を開発してみる試み エネマグラ EXレビュー

2014/04/29
射精管理方法 2

射精管理方法 エネマグラ編


射精管理とエネマグラ

皆様休日を満喫されていますでしょうか?

射精管理中の僕はお家で独りモンモンとしております。
射精管理をされると昼とか夜とか関係なく鍵主である奥様の事を想像しながら発情できます。

今日は、僕の未体験ゾーンのドライオーガズムの妄想です。

ドライオーガズムとは、射精してなくても射精したような感覚になれる素晴らしき絶頂感だそうです。
その絶頂感は射精など足元にも及ばぬほど凄まじいらしいです。

男のお尻のお話になるので嫌悪感のある人はこの辺でページを閉じた方がいいかもしれません。

最近のSM動画や痴女動画が多いのは「アナルで男がイク」事を社会が認めつつあるからなのでしょうか?


近くに、そのドライオーガズムを経験した事がある人が居るのですが「凄い!」と言ってました。
全く参考にならない感想でした。

何が凄いのかと聞くと、とにかく連チャンで何回も射精する感覚が襲ってくるらしいです。

「襲ってくる?」

1度ツボにはまると気持ちいいを通り越して、もう何が何だか分からない状態になるらしいです。
女性に襲われている感覚になるみたいです。

でも聞いた話ですが、そのツボにハマるまでに個人差があるらしくハマれない人は中々ハマれないみたいです。
そこがドライの難しい所だそうです。

でも、そんな凄い技術を自分の奥さんや恋人が身につけていたらどうですか?ヒキきますか?
M男の僕は絶対に離れられないと思います。
M男アナル責め

この記事を読んでから更に興味が出てしまいました。

エネマグラとドライオーガズム


僕はお尻は苦手と言うより痔が痛いのです。
挑戦したいのですが痔の痛みはエゴマゾが喜ぶ痛みではないのです。

そしてどうしてもドライを経験してみたい僕はボラギノール買ってきました。
先ずは痔の治療からです(汗)
ドライオーガズムの技術以前の問題です。

ドライの道のりは長そうです。

そして、ドライオーガズムと言えばエネマグラです。
エネマグラにも色々種類があり、「固くて痛い」とかレビューで見た事があります。
僕が購入しようと思うのはアマゾンでレビューで中々の高評価をもらっていたエネマグラEXにしようと思います。



女性もロストバージンから、気持ちよくなるのに個人差があるので全ては訓練です。
(犬は訓練する動物です)

僕の痔が治り、エネマグラを購入したらブログに、エネマグラのカテゴリーが追加されると思います。





射精管理方法とエネマグラを使って新たな性感帯を開発してみる試み 追記2019年11月22日



エネマグラを使っての新たな試みの結果をお知らせするのを忘れていましたので追記します。
射精管理方法とエネマグラを使って新たな性感帯を開発してみる試みの記事を書いてから、かなりの年月が経過しましたがエネマグラの記事の事を忘れておりました。
過去記事のどこかに書いたかもしれませんが追記させて頂きます。

エネマグラを使ってみた感想は思ったよりも最初は痛かったのですが、一度入ってしまえば問題なくエネマグラをピストンしてもらう事が出来ました。
もちろん奥様にエネマグラをピストンしてもらいましたがとにかく慣れるまでは恥ずかしいの一言です。
未だに恥ずかしいのですが射精管理されながらのエネマグラを使ってのアナル調教は慣れてくると気持ちがいいです。
最初のうちはよくは分からない感覚で気持ちいという表現は出来ますが、訳が分からなくなるような狂ったような快感はありませんでした。

とりあえず射精しそうになった時の快感はいつもと違う倍増感がありとても気持ちいいです。
試しにやってみた事があるのですが、エネマグラをアナルに挿入してエネマグラから手を放した状態で、自分の手で陰茎の方をシコシコと自慰をさせてもらったのですが、射精する瞬間に凄い勢いでエネマグラが飛んでいきました(;'∀')
飛距離は余裕で2メートルは超えたと思います。
(その時の恥ずかしさは今思い出すだけでもどこか穴に隠れたい気分です)

その射精する瞬間いつもと違う快感があり、一応新たな性感帯開発は成功したと思います。
ただ残念な事にドライこそまだできておりません。
一つ言えることは射精管理とエネマグラを足した自慰は普通の自慰よりもかなり気持ちい瞬間があります。

これからももっと修行して立派なアナニーが出来るように精進いたします。
何か新しい発見がありましたらまたご報告させて頂きます。

最近気になる電動エネマグラ


何事も少し出来るようになると欲が出てくるもので上位機が欲しくなってきます。

ワイヤレス、電動・・・・・・エネマグラ。

前は貞操帯後ろは電動エネマグラで奥様とお買い物でしかもワイヤレスとか変態妄想してみたりと。
電動エネマグラ

激震バックバイブ7

激震バックバイブ7はまだ購入していないので何とも言えませんが、もしも購入したらまたレビューも書いてみます。

関連記事

Comments 2

There are no comments yet.

ボックス

いいんですかね?笑

射精管理されてることで浮気は不可能で四六時中奥様のこと考えるようになれるなんて、ある意味健全(?)ですね(^_^;)

ドライオーガズムのことは初めて知ったのでなんとも言えませんがチャレンジしてみてはいかがですか?

2014/04/29 (Tue) 19:38

norights

Re: ボックス様

健全!が狙いなのです。でも貞操帯と言う無機質な物での強制的な健全さですけどね。
エゴマゾです!
ドライはノーマル男性でも、経験してみたい人は多いと思いますよ。
痔が痛くてドライどころではありません(汗)

2014/04/30 (Wed) 19:37