妻から射精管理されているNTR日記

射精管理中ですが幸せ者です。射精管理されながら舐め犬としても使ってもらっています。

2014/05/01
舐め犬さんとして飼ってもらう 2
美脚に舌御奉仕



よくよく考えたら僕は奥様の舐め犬でした



1日に僕はかなりのサイトに足跡を残します。(FC2には残らない設定にしていたかもしれません)
普通のサイトから射精管理系のサイトまで結構な数残していると思います。
人の意見を聞いたり観たりすると物事を自分だけの考えではなく客観的に見れるのでメリットは大きいです。
固定観念を捨てれるのです。パソコンで言うとメモリ解放みたいな感じです。(僕如きの脳みそと、メモリを比べた事をお深く詫びします)

年をとると脳みそに柔軟性がなくなるのでそれをリセットするには有効な手段だと信じています。
文の書き方とかも考えさせられるので参考になります。


僕は奥様に射精管理してもらいながら舐め犬としても使ってもらっています。貞操帯での射精管理は必然的に飼い主様の性処理をしたりするようになります。よく考えれば舐め犬になりたいと思っていたわけでは無いのですが結果奥様の舐め犬となっていました。   

自分は気持ちよくされないかもしれないが管理者様だけが気持ちよくなられる事は多いです。射精管理されるとどのみち舐め犬として扱われたりお貢させらりするのでどうせならセットにして考えた方が需要が増えるような気がしています。


射精管理されたいM男さんの人口は僕が思っていたよりもはるかに多いみたいです。
多いと言うよりも管理する人が少なくて管理されたい人が多いです。

需要と供給のバランスが悪いのです。

管理する側の価値はダイヤほど、管理される側はダスト?くらいの身分差(汗)
ダストって・・・
自分で笑ってしまいました。まさにM男にピッタリだと思いません?

逆に考えてもM女性を欲しがる男性は多い?
僕の勘違いでしょうか?
M女性が欲しくてたまらないS男性様、M女性をゲットするのは大変ではないでしょうか?

かなりのイケメンなら簡単かもしれませんがそれはそれで問題もあると思います。

やはり、動物はメスの方が偉い!の答えにたどり着きました。


そう考えるとこんな考えが持てるようになります。

僕は奥様に、射精管理されている身分ではありますがある意味幸せなのかもしれません。
簡単にセックスどころか射精すらさせてはもらえません。
射精できたとしてもオナニーが多いです。(このオナニーが最高に気持ちいいのは射精管理を経験した者にしか分からない)
普通の人から見れば変態です。
否定はしません。
奥様のM男です。


ですが、飼い主の見つからないM男さんから見れば超幸せ者だと思います。

「M男は飼われてなんぼ!」

そう思いませんか?

そう思ったなら、ダイヤの原石でもいいと思います。
原石捜しの旅に出ましょう!

そんな素晴らしき人材が何処かに必ず埋もれているはずです。


行動しなければ何も始まらないのです。

飼い主様を探すのに僕はここから始めるのが近道のような気がします。


次回に続きます。

弾切れ中のM夫は続編シリーズで誤魔化します(汗)





関連記事

Comments 2

There are no comments yet.

ボックス

まあ夫婦でそういう関係だとある意味最高の主従関係ですね笑
絆も強いと思いますし(^^)

あと僕は今後も寝取られとか射精管理はないと思います(^_^;)
が、もちろんこちらは楽しく拝見しております(^^ゞ

2014/05/02 (Fri) 00:08

norights

Re:ボックス様

おっしゃる通りで、そこが夫婦での射精管理のあり方なのだと思います。
絆は結婚した時から強いはずです。多分(^_^;)
M女性ゲットして、貞操帯を装着してあげて下さい。

2014/05/02 (Fri) 01:42