妻から射精管理されているNTR日記

そろそろ射精管理中のM夫の粗チンを洗浄して欲しいです

2014/03/13
射精管理日記 6

ご訪問、コメントありがとうございます。

僕も奥様のメールはたまにしか見せてもらえないので内容とか気になります。
しかし楽しめて頂いているなら幸いです。


今はすれ違い生活をしていた昔と違い会話しないと生きていけない状態ですから会話が増えるのは必然ですね。


さて本題ですが...
奥様にお相手してもらえません(汗)
昨日は少しだけですが貞操帯の上から足コキしてもらえました。
これが少し痛いのですがガマン汁全開です。
そしてお約束の放置です。

もう何日精子を溜めさせてもらっているか分からないくらいになってきました。
ボケでしょうか?

最近は洗浄もしてもらっていないので悪臭が...。


傷がないので化膿したりはしませんが辛いです。
洗ってやらないのも惨めさを植え付けられる調教かもしれません。

「自分で性器も洗えない惨めな旦那」ってやつです。

そうなると必死ですがるしかないのです。

どうしても痒くて我慢できない時はCB系の貞操帯の場合は綿棒でかく事が出来るのがまだマシです。
本格的な金属製の貞操帯の場合はガマン?でしょうか?

こまめに洗っていても痒い時は痒いですからね。
射精管理は大変です。


「そろそろ洗浄など」とお伺いをたてても「今日はないよ」

「結構悪臭が...」と言うと「仕方ないよね」

軽くあしらわれる感じです。

そして金蹴りされるの覚悟してですね

悪乗りして「たまには手コキでもどうですか?」と調子にのると「臭いよねそれ?」

汚い物扱いされてちょっぴりショックを受けてました。



確かに汚いですが...。


洗ってやるのもやらないのも奥様の自由です。


今日こそ!!


洗ってもらえるために今からマッサージしてきます。


ヌケるネタなくてごめんなさい。






関連記事

Comments 6

There are no comments yet.

ボックス

Mですね

僕はそこまで出来ないです。すぐにムラムラして限界がきてしまいますf(^^;

そういえばご夫婦にお子さんはいらっしゃらないのですか?

2014/03/13 (Thu) 08:23

すがきや

自分の性欲で壊れそう

私も貞操具を着けています。恥ずかしながら自分でヌケないのです。
ブログを読んでいて自分が失った事を我がことながら読んでいます。

ただ、「貞操具を着けていて、何が悪いの?」と思います。

でも、外してほしい、でももっと外れなくしてひどい事にしてほしいと

それは海外に行く時に、貞操具を着けていることを妻に告白しました。

帰国して、さりげなく股間を触って貞操具を着けていることを確認すると、
「にっこり」してくれました。

2014/03/13 (Thu) 19:23

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/13 (Thu) 19:50

norights

Re: ボックス様


若い頃なら僕も我慢できなかったと思います。年をとると性欲にかかわらず案外我慢は出来るみたいです。辛いのは辛いですが夫婦円満の秘訣です。
子供はいますよ。

2014/03/14 (Fri) 06:41

norights

Re: すがきや様

> その辛さは身にしみて分かります。
「にっこり」は喜んでもらえている証拠ですね。
貞操帯を装着していて嬉しいと思う奥様は多いのではないでしょうか?
そして貞操帯を装着して射精管理して欲しい男性も多いと思います。

2014/03/14 (Fri) 06:47

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/16 (Sun) 05:31