妻から射精管理されているNTR日記

射精管理中ですが久々に射精させてもらえました

2014/02/27
射精管理日記 2
顔面騎乗強制クン二


いつもコメントありがとうございます。

射精管理ネタだけではもたし続ける事のできない僕です(焦)


今日の明け方ですが射精させてもらう事ができました。

「眠いから早めに出してね」って言われちゃいました。


「お前は余韻なんてたのしまなくていい」
「イカせてやるだけまし」って感じです。

乳首を爪でつままれながら射精を急かされ必死で性器を擦って射精するだけ行為なのですが、奥様彼氏様とのHと比べると惨めさはご想像がつくと思われます。

妻の彼氏に様呼びをすることを義務付けられました。
ノーマルな男性ですが奥様の彼氏なので彼氏様となるようです。
ですから今後奥様の彼氏に、なられる方は〇〇様と呼ばせて頂くこととなります。

奥様は何人の男性とお付合いさてもかまわないルールです。
紳士的な男性であれば遠恋OKです。
アプローチお待ちしています(笑)

濃厚な彼氏様とのHとは違い射精だけが目的の夫婦のH。
僕の場合は性交とは言えませんね。
犬の交尾にも劣るような気もします。
彼氏様とはキス、奉仕、挿入、ハグどれも僕には与えられない行為で羨ましいです。
羨ましいから必死でお仕えする事ができるのです。

貞操帯での射精管理がなければお仕え出来ないのか?と聞かれるとYESです。
実際何年もすれ違いの生活をしてきたと思います。今考えるとせっかく一緒にいるのに、もったいない時間を過ごして来たと深く反省しております。


夫婦のマンネリって恐いなって考えれるようになったので人として成長したと思います。


そろそろ画像などアップしたいなぁって考えますがラブホなど簡単には連れていってもらえませんから気長にお待ち下さい。


今の唯一の楽しみは、強制クンニです。
普段めったにさせてもらえない事なので凄くクン二に憧れています。




関連記事

Comments 2

There are no comments yet.

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/27 (Thu) 19:27

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/11 (Tue) 07:25